徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

Baur

最近Baurがやたら使いやすくなっている気がする。
まあ慣れたせいもあるかもしれないけど
以前に比べると反動が減っていると思う。
それに威力も増しているように感じる。
正確にどうかはわからないけど感覚的にそう感じる。
普段工兵でSMGを使ってるけどこれが反動なくて
集中的に敵に当たって使いやすいのだが
これからBaurに持ちかえると明らかに威力の強さを感じる。
SMGにかなり慣れてしまっている今Baurを使うと
弾切れは起こしやすいものの
うまく使えば非常に効果的だということがわかり満足。
元々突撃兵で成長してきたのでここにきて
Baurがこれだけ使えると嬉しくなる。
Vossはあまり使ったことがないからわからないけど
SMGの強化版のような印象があるけどどうなんだろう。
さっきTITANマップで1人で防衛していたんだけど
Baur装備で応援が来るまで敵を防衛できたんだけど
普段はロケットに頼るのに今回は銃で倒せたのが
とても満足だったのでブログで書いてみた。
最近工兵→援護兵とプレイすることが多くて
突撃兵をプレイすることが少なかったけど
やっぱり突撃兵は回復も出来るし便利だな。