徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

水曜日

今日は休み。今月と来月のお盆までは仕事が
かなり少ないため休みを多く消化する必要があるけど
水曜日が休みというのも珍しい。平日休みだと
学生の頃の夏休みを思い出す。
気候的にはもう夏だからな。海や山にでも行こうかと
思っていたけど今日の天気じゃどちらも駄目。
ドライブすら向かない天気なので午前中はのんびり
ワールドカップやミサイル関連のニュースを見たりして
さっき昼飯で五平餅を食べた後午後は買い物にでも行こうかと。
市内に大型の家電店が先週オープンしてまだ行っていなかったため
今日くらいは空いているだろうから行ってこようかと思っている。