徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

深夜

3時。今日は朝起きたのは6時前で5時間くらい車を運転して
非常に疲れたわけだが帰宅した後1時間くらい眠って眠気はおさまった。
今日の夜は時間はたくさんあったはずだけどあまり充実してなかった。
やるべきことがたくさんあったのだがそれが何かはっきりしない。
今日撮影したデジカメ写真を整理したし動画はWMVへ変換した。
DVD-Rも数枚焼いたりしたけど3時まで何をしていたんだろうか。
今は24シリーズのシーズン2を見ている。先が気になり今晩も見る予定だったが
結局全く見られなかった。他に何をしていたんだろうか。
時々他人のブログを見て時間をつぶすことがある。
気がつくと2時間くらい経っており時間を無駄に過ごしたということで
あとで後悔することになる。今日もDVD-Rを焼いたり大量データを
移動する合間にブログ検索をしたりした。でもその時間は
それほどでもないと思う。音楽は聞いていないし
映像もあまり見ていない。今晩は何をしていたのか・・もう3時過ぎて
かなり眠いんだけどはっきりしない。