徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

RD-H1のネットダビング

23時半頃からずっとネットダビングしてたけどようやく終了。
これでレコーダとPCがまともに使えるようになる。
この2時間弱テレビ見つつブログ書いていたから疲れたなあ。
これでRD-H1の容量はさらに余裕が出来る。
先日のダビングではまだ一部バラエティとドキュメンタリーしか
転送できなかったけど今日はドラマ以外で残すものは
全て転送した。転送しなかったものは即刻消去。
さてPCに転送したデータは明日夜にでもオーサリングして
DVDへ焼いてPC内のデータは邪魔だから消してしまおう。
RD-H1はやっと使えるようになったため
録画した"猿知恵"や"相棒"、昨日の"1L涙"でも見るとしましょう。