徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

もうすぐ1周年

あと10日ほどで開幕から1周年を迎えるためイベント真っ盛り。
どこかに行く予定はないけどテレビ番組などは録画しておきたい。
そういえばさらさらサラダは地球市民村のその後だった。
今週はこのシリーズが続くらしい。
Look Back Expoもかなり放送してるけどそろそろネタ切れが近い?
企業パビリオンや公的パビリオンも放送するのだろうか。
そういえばガスパビリオンのDVDとサントラCDを借りた。
DVDはなかなか充実しておりGood。サントラは声が入っているやつは
かなりいいかもしれない。三菱未来館のが欲しいんだけどなあ。
昨年秋頃はデジカメやDVカメラで撮影した写真や動画がネット上の
あちこちに転がっててダウンロードしたものだけどもうすっかり熱も冷めたのか
最近はそういったのはほとんどなくなってしまった。
会場に行った人のほとんどはカメラを持っていっただろうけど
その他人の映像が見たいものだ。著作権とか本人が許可すれば大丈夫だろう。
そういう自分自身も大量の写真や映像を撮影したわけだが
光回線も整ったことだし個人を特定できないパビリオンの映像などは
アップロードしてみようかな。するとしたらFilebankを使うかな。