徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

RD-H1

月曜日の昼過ぎに注文したRD-H1だけど
自動返信メールが直後に来たのみでその後音沙汰なし。
納期メールとやらはいったいいつ来るんだろうか。
ちなみに春に発売されたばかりのRD-H1を注文した際は
3月9日に注文→4月14日に納期メール到着→4月20日到着
こんな感じだった。今はあの頃に比べると生産量も多いだろうし
受注数も少ないだろうから納期4日を信じるなら明日木曜日頃に
発送されるんじゃなかろうかと思ってるんだけどどうだろう。
11月21日に注文→・・この先どうなるんだろうか。


RD-H1を受け入れる体制作りは出来てきた。
昨日8ポートのHUBを買ったのでRD-H1にも有線LANがつながる。
設置場所だがビデオラックの中は既にスペースに余裕が無いので
ステレオコンポの上に置く予定。今はVH7PCが置かれているが
VH7PCはRD-H1の上に置けばいいだろう。
テレビの入力端子不足に関してだけど
ガンコン2を利用するために赤白黄(コンポジット)につないでいたPS2
AVマルチ経由に戻すことで赤白黄があくのでそれを使う予定。
また現在DVD単体レコーダに出力してるBSアナログチューナを
RD-H1に出力させる。これによりRD-H1でもBSアナログが録画できるようになる。