徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

新作?

もうすぐ新作が始まるらしい。
でもそれは北海道でのこと。
愛知県で放送されるのはまだまだはるか先だろう。
メーテレで放送されているのは原付東日本編。
ジャングルリベンジはおろかベトナム編もまだ放送されてない。
僕はこのどうでしょうの中で海外ドライブ企画が好き。
欧州は以前見て先日念願のアメリカ横断を見ることが出来た。
新作の予告はネット上のアプロダにアップしてあるのを見たが
スペインなんだろうか。本人たちが全く出ていないから
スペインというのはフェイクで実はアフリカとか行ってたりして。
とにかく北海道の人はもうすぐ見られるようでうらやましい。
ベトナム編はDVD買った人から借りて見た。
ジャングルリベンジ編は録画したDVDを借りてみた。
先日はDVDも借りることが出来た。次回作も借りられるかな。