徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

録画番組を見る(予定)

週末は久々に自由時間がたくさん取れそうなので
録画した番組を見るつもり。
RD-H1の場合はDVDへは焼かないため
多くの番組を録画していたけどその中で見ないものは
6月末に録画をやめて別の番組を録画するようになった。
録画して見ない番組はアニメ。ジャンプやサンデーを立ち見するから
それらの番組を録画してみたが見なかった。
ドラマも見ないことが多い。
逆に見ることが多いのがバラエティ。
お笑い系ではなくロケ企画ものだとすぐに見る。
あとNHKの"プロジェクトX"や"その時歴史が動いた"など。
最近はナイターで延長になると困ったことになるんだが。
そう電車男の2話のように後半30分が録画されてないことも。