徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

見てない番組を消化

プレミアムステージの絶景の番組を最後まで見た。以前はベルゲンのところしか
見ていなかったからな。あとはげりらっパを10回分くらいまとめて見た。
ナイナイサイズも見ようとしたらさんまの番組が録画されててややショック。
何故かメレンゲの気持ちが録画されてたけどこれは大泉洋さんが出ていたからか。
系列の壁を越えどうでしょうの話で盛り上がってあれはよかったな。
ユーコンがつらいというのは意外だったが。
録画してる番組をチェックするとサッカーが録画されてることが最近は多かった。
ノブナガってここんところ放送されてないみたいだね。
写真マラソンが最近面白くなってきたので総集編放送してほしいなあ。
ぐっさん家は久々に美里さん出演。3回目くらいかな。
ドラマ類はエンジン以外は全て消去。エンジンはあとで全話続けてみる予定。