徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ネットダビング中

久々にRD-H1からPCへネットダビング中。
正月明けに年末年始番組を転送して以来だから
3週間ちょっとぶりになるだろうか。
年末年始の番組でPCへ転送してないものもけっこう多かった。
RD-H1は2台あるけど今回はBSデジタルを録画しないほう。
そのためドラマやバラエティなど多岐に渡っている。
転送した番組はげりらっパ、ナイナイサイズ、地名しりとり伝説に
ノブナガごはんリレー、地球街道、ポカポカ地球家族、ドライブA GOGO、
人生の楽園旅サラダ(海外マンスリーのみ)、ドキュメント72時間
金トク、さらさらサラダ、スジナシ、オヤジ3人旅北海道など。
ドラマは1本もDVDには残さないのでPCに転送することはない。
そういえばごはんリレーは韓国に行っているようで今後どうなるか
楽しみなところ。スジナシは年末の朝までSPがとても良かった。
ドキュメント72時間は最近お気に入りのドキュメンタリー番組。
高速バスターミナルとか山谷の日本好き外国人とかから見るようになった。
タクシーシリーズはあまり好きじゃないけど高速のSAは良かったな。
別のレコーダでぐっさん家、遊びに行こっ!、旅してゴメンなど録画中。
そういえばちょっと前ぐっさん家でも韓国に行ってたなあ。
旅してゴメンでもタイに行ったし遊びに行こっ!でも
カナダに行くらしい。行きたいなあ海外!