徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

木曜日

31日は30日のようにクタクタになることもなく
のんびりとすごすことが出来た。仕事したけどね。
1日から日曜日まではお休み。家の中の片付けとかを
いろいろとやりたいと思っている。
まずは資源ごみ関係をリサイクル施設へ搬入せねば。
あとはLinuxをインストールしたいかな。
Fedoracore6にしようかと思ったけど
なにやら安定していないようなのでVineLinuxにした。
以前のメインPCをなんとか復活させたいけど
起動しない原因はなんだろうな。コンデンサじゃなさそうだが。
ただメモリを今他のPCに流用しまくっていて
64MBしかないのは問題だな。