徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

録画予約

普段は時間をかけて予約設定を出来なかったので
テレビを見つつ予約録画。
鉄道乗りつくしの旅の総集編が
今日と明日と来週日曜日に放送されるので予約。
当初はCBCの青春のグラフィティコンサートと
ブッキングのため録画できないかと思ってたけど
これは別のレコーダで録画することになり問題なし。
渡辺貞夫のリズムワールド(愛・地球博)も別のレコーダで録画。
これでメインのレコーダでぐっさん家と駐在君と録画できる。
新シルクロードは日曜日21時に放送。
火曜日深夜にも再放送されるのでこっちもチェック。
BS日テレガラスの華の録画時間もチェック。次回が最終話。
日本のドラマのように放送時間の延長はないようだ。
後番組はプロポーズ。DVD出てるけど録画するかどうか。
探検ロマン世界遺産が最近なかなかいい。
先日のインドヒマラヤトイトレインは世界の山岳鉄道のようで
かなり良かった。来週は水曜日深夜の再放送がないんだろうか。
より高画質に録画しなおそうかと思ったのに。