徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

オークション

今日終了分は全て落札者と連絡がついた。楽だった。
エアキャップ梱包は終わりで封入してラベル貼りで終わり。
ところで落札者の1人が非常に懐かしい人だった。
最初は気付かなかったのだがあとでどうも気になってきて
返信に書いてあった名前で思い当たる記憶があり
評価欄をたどって調べると2001年9月以来の取引だった。
3年半ぶりの取引だ。オークション歴も長くなったものだ。
お互い当時とは全く違うジャンルでの取引だったので
なかなか思い出せなかったわけだ。
3年半も前の取引のことを普通は覚えていないが
この落札者とはそれ以前にトータル10回くらい取引しており
最後の取引が2001年9月頃だったから。
当時はすっかり馴染みの取引相手になっていた。