徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ヤフオク利用10周年

昨晩落札したので出品者と取引ナビでやり取り。
新規だったけどひょっとしてと思ったが
やはり今回が初めてのオークションだったらしい。
ちなみに自分はどうだったかなと思い返したら
ちょうど10年前の1999年12月だったことを思い出した。
最初に出品したのはなんだったかな。
確かパソコンのソフトと
あとPSのDDRのマットだったような気がする。
まだデジカメがなくてPCソフトなどは
スキャナでパッケージを取り込んでたけど
DDRのマットだけは無理で写真撮って
現像に出してプリントしてそれをキャプチャしてたな。
オークション出品をするようになって
デジカメが必要だと感じて2000年3月頃に
Finepix1200を買ったんだった。
10年前か・・・。JUGEMの記事にするか。