徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

パビリオン

今日のランキング。
ベスト
1位:ニュージーランドマオリ族の舞踊
グローバルコモン6で13時よりマオリ族のダンスイベントがあった。
とにかく迫力があり素晴らしかった。見られて幸運だった。
2位:三菱未来館
期待していたけど期待通りだった。映像とサウンドがともに素晴らしく
映像系ではナンバー1をあげたい。総合でもトップクラス。
僕の趣味に合っている。
3位:三井東芝
自分が登場するのはちょっと恥ずかしいかも。でもとても面白い。
ただストーリーがちょっと気に入らなかった。演出は良かったが。
ワースト
1位:オーストラリア館
真っ暗になって訳分からない映像を見せられすぐ終わり。
隣の部屋もよくわからん。ショップや飲食店を考慮すると
オーストラリア館は悪くないが見世物が悪すぎる。
2位:アンデス共同館
最近オープンしたというので期待して行って見たが
完成度が低かった。ここもお店はまあまあだったか。
とにかく黒い幕があちこちにあり手抜きなのか作りかけなのか
パビリオンというより文化祭のようだった。
3位:アルゼンチン館
まあそう悪くないのだがタンゴの踊りがすぐ終わってしまって
しかもよく見えなかったのでかなり消化不良だった。


19時からのバレエダンサーのイベント見たかったけど
明日のことを考えて夕方には帰ってしまった。
土曜日に人が集まるのは分かる気がする。