徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

4400

WOWOWで放送していたドラマ4400が面白い。
3日に1話と2話、4日に3話と4話、5日に5話と6話と放送された。
全6話のわりと短い海外ドラマ。
僕はWOWOWを契約していないけどダビングさせてもらって
4話まで見た。明日5話と6話を見ることが出来ると思う。
4話まで見たけど面白い。1話からいきなり夢中になった。
途中の展開が映画「黄泉がえり」のようだった。
死者(として扱われた行方不明者)が突然帰ってきたら
喜ぶ人は多いけど環境は変わってしまって戸惑い疎外感を感じる。
5話はどうなるんだろう。そして最終話は・・。
BS2やCSの海外ドラマはわりとチェックしてるけど
WOWOWやAXNの海外ドラマは今の環境では見られないからな。
深夜番組でも良いから地上波とかで放送して欲しいドラマだ。