徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

HDDからDVDへ

普段あまり使ってない510Hだけどいろいろと録画している。
BS2の海外ドラマがメインなんだけどローカルのバラエティも
このレコーダで録画している。
録画量が少ないのであまり頻繁にDVDへはライティングしないけど
そろそろ残量が少なくなってきたので久々にダビング。
英語でしゃべらナイトぐっさん家地名しりとり伝説、
遊びに行こっ、世界ふしぎ発見をDVDへダビング。
遊びに行こっ!はこの前京都やってたんだな。
ちょうど京都へ行く日の前日だったけど見なかったのは残念だった。
地名しりとり伝説はこの前の日曜日の冒頭が266日目。
304日目がゴールなので残り少なくなってきました。
多分秋には放送が終わりそうです。
あまり人気がなかったらしい写真マラソンだけど
個人的には好きで総集編とかも放送されて無いので
秋からは写真マラソン伝説とか放送してもらいたいな。