徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2007-04-20から1日間の記事一覧

プレミアム10カーペンターズ

完璧に見逃した。気づいたら23時半を回っていた。 見たかったんだけど何故録画した無かったんだろう・・自分。 見たいという気持ちが高くなってしまったので 過去の録画したDVDを検索。8番ファイルにカーペンターズがある。 ということで探し出してきた。200…

HDDからDVDへ

普段あまり使ってない510Hだけどいろいろと録画している。 BS2の海外ドラマがメインなんだけどローカルのバラエティも このレコーダで録画している。 録画量が少ないのであまり頻繁にDVDへはライティングしないけど そろそろ残量が少なくなってきたので久々…

金曜日の夜

1週間で一番気が休まるのがこの金曜日の夜。 今も夕食を食べた後コーヒーを飲みつつリラックスしている。 一旦夜に帰宅後PCショップへ行ってきた。 DVD-RAMとDVD-Rを購入。DVD-RAMはデジカメデータなどの バックアップ用として使用する予定。 最近は4GB程度…

WarRockとSpecialForce

普段バトルフィールド2142ばかりプレイしているが 新しい境地を開いてみようと無料でプレイできる FPSゲームをプレイしてみた。 といってもWarRockはベータの頃からインストール済みで プレイ自体はまだ3回ほどしかないんだけど 一応プレイヤーといえるかも…

金曜日

あっという間の金曜日。 今日が終わればもう週末に突入なんだな。 この前日曜日に京都に行ってきたけど あれからあっという間に週末がまたやってくるようだ。 これは充実しているという証拠なんだろうか。