徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

また勝ちました

阪神が負けたので単独首位のようです。
まだゲーム差はほとんどないので気にするほどでもないけど
このまま突っ走っていってもらいたいところ。
今日の試合は見たり聞いたりしてないけど
1点差で勝つ辺りドラゴンズペースの試合だったんでしょう。
先発が川井?今年ドラフト4位の川井ですね。
鈴木、石井と1年目ルーキーが活躍ですね。即戦力を取っただけあります。
川上やドミンゴの怪我はルーキーにチャンスを与えて
それがまた結果になっているのはいいことです。
不安だった先発が補えているようで。
ただ気になるのは岩瀬。9回のピッチングはかなり不安。
平井のほうが安定感あります。がんばってほしい。