徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

今日は報道STのスポーツニュースしか見なかった。
明日以降は見るものあるんだろうか。

ウンナンの気分は上々スペシャル(4月13日)

前にも書いたが出演陣がいまいち。
いつもの定番メンバーが見たいんだけどなあ。
明日見る予定の唯一の番組。

いきなり黄金伝説(4月14日)

先週もやってなかったか。濱口の離島生活だけが楽しみ。
電波少年のロッコツマニアの島脱出に通じるものがある。

アタックNo.1(4月14日)

春ドラマ期待度No.1。エースをねらえのようなヒット作になればいいな。

夢で逢いましょう(4月14日)

矢田亜希子のドラマだがアタックNo.1見るから見られない。
22時までなのでチャングム前に録画してみようかな。

4月15日金曜日

見たい番組なし。残念。

土曜スペシャル 「ローカルバスの旅」(4月16日)

東海地区限定の番組なら喜んで録画するが全国か・・。
実際全国のローカルバスは乗るのは無理だからな。
でも面白そうだ。旅番組万歳。

新シルクロード(4)タクラマカン・西域のモナリザ(4月17日)

新シルクロードの第4弾。しかし日曜21時に放送するのは
やめてもらたいところ。火曜日深夜の再放送を録画します。