徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

深夜

焼酎

空きっ腹に飲んだので少し飲んだだけで
酔いが回ってきた。この酔いを味わいたかった。
いい感じで眠られそう。

ドーム

観客数は28500だったかな。開始早々は2万人そこそこの模様だったが
19時の時点ではかなり埋まって3万人弱だった。
平日の雨の広島戦でこれだけ入ればかなりいいほうではないかい。

雨の高速

22時過ぎの名古屋高速大高線はとても空いていた。
伊勢湾岸道はトラックばかりだった。
伊勢湾岸にもトラックが通るようになったんだなあ。
昔は夜はトラックすら通らずがらがらだったのに。

ライト

ドーム周辺は明るくてライトの活躍はなかった。
SF-501とSF-301の2つをかばんに入れてったのに・・。
最近CF123Aの充電池があるようで興味津々。

エクセル

ちょっと飽き気味。
具体的な目標がないとやる気にならないので
MOUSの資格を目指そう。でもとって意味あるんだろうか。