徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-06-12から1日間の記事一覧

昨晩の動画

zoomeにアップロードしてみた。 昨晩の閉店前のMINSK。 EUで初動は4人分隊と2人分隊(自分含む)の2つ。 終了時は6人分隊と3人分隊x2だった。 PACは分隊が充実していたらしい。 ただ分隊間が連携がいまいちだったのかな。

金曜日の夜

今日はゲームは若干控えめでのんびり過ごそう。 しかし晩飯は今食べ終えたところ。 今日はなんか帰ってきてからもいろいろ忙しくて 夕飯が遅くなってしまったな。 今はコーヒータイム。もう少しゆっくりして21時過ぎたら 風呂にのんびり入ろう。

動画!

ゲームのプレイ動画って自分のもそうだけど 他人を見るととても参考になって面白かったりする。 Peercastとかでゲームの配信をしている人が多いけど うまい人の操作とか見るとさすがだなと感じる。 自分も以前配信してその環境を使って今もゲームをプレイす…

Perfumeアルバム

トライアングルって名前に決まってたんだな。 pinoの曲も収録されるようだ。 前のアルバムって・・・GAMEか。 ワンルームディスコとかドリームファイターとか もうずいぶん前のような気がしたけど GAMEなんてもっとはるか数年前のアルバムのような気がするな…

TZ7の撮影データのエンコード

AVCHD LiteのSHモードで動画撮影しているけど さすがに17Mbpsは大きすぎる。 ということでエンコード。 2Mbpsくらいに使用と思ったけど念のためを考慮して 2.6Mbpsでエンコードしてる。WMVにしたのは特に意味なし。 約60fpsだけど実質30fpsの動画なんだから…

金曜日の夕方

気づけば快晴。梅雨の合間の晴れ間ってところか。 もう19時過ぎか。さっき帰ってきて ボーっとしてたら5分経ってしまった。

ビバ隊長

木曜日の夜は隊長してたけど 全然隊員が入ってくれなくて野良みたいに動いてた。 今はdoalamaniaという名前ではプレイしておらず papaperfumeという名前でプレイしている。 タグはpino。言うまでもなくPerfume関連。 既に歩兵ソナーもアンロックしており准将…

金曜日

なんか無茶苦茶眠い。眠すぎる。 今日もお仕事だけどやっと週末だ。万歳。 でもって土曜日は半日お仕事orz。 半日仕事ってのはやめてもらいたいな。 どうせなら1日仕事1日休みがいいんだけどな。 ほんと半日ってのは休み気分が味わえない。 なにより朝ゆっく…