徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ビバ隊長

木曜日の夜は隊長してたけど
全然隊員が入ってくれなくて野良みたいに動いてた。
今はdoalamaniaという名前ではプレイしておらず
papaperfumeという名前でプレイしている。
タグはpino。言うまでもなくPerfume関連。
既に歩兵ソナーもアンロックしており准将も近い。
ただdoalamaniaに比べると明らかに
隊員は入ってこない。
今日も1人プレイしてたけど最後のMINSKだけは
隊員が2人入ってきてくれた。
しかも指示に忠実に従ってくれた。
中盤から終盤にかけてサイロをキープ出来たのは
隊員のおかげ。それが勝利に繋がった。