徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

配信テスト

お盆休みで暇だったので
本日午後に配信テストを行った。
最初は録画設定になっていて
ビットレートが1.6Mbps近くて
また配信PCを省電力設定にしてたこともあり
途中でフリーズしてしまった。
しかしその後設定を変更してプレイし
安定を確認。これで保存しておこう。
あともう1つの懸念を確かめるための
BF2142のプレイだったが杞憂だった。
その懸念というのは
鯖落ちと自分の関係。
ここ数日落ちまくってるんだが
ひょっとして自分がサーバーに入っている時のみ
落ちているんじゃないだろうかと。
つまり落ちる原因は自分にあるんじゃないかと。
なんて考えていたわけだが午後のプレイでは
1度も落ちることがなかった。
夜はニコキャスも使って普通の配信テストを行う予定。
これから頻繁に配信を行うというわけではないが
お盆はどうせ暇なのでテストをかねて
いろいろやってみようかと。