徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-08-11から1日間の記事一覧

火曜日の夕方というか夜

墓参りして食事して帰ってきた。 帰りは食事を高速のSAでしたんだけど 非常に空いていた。東名高速の下り線SAだけど 明らかに空いている。 本来なら東京方面から来るであろう車が あまり来ないのだろう。 中央道方面は渋滞しているようだが その恩恵は残念な…

配信テスト

お盆休みで暇だったので 本日午後に配信テストを行った。 最初は録画設定になっていて ビットレートが1.6Mbps近くて また配信PCを省電力設定にしてたこともあり 途中でフリーズしてしまった。 しかしその後設定を変更してプレイし 安定を確認。これで保存し…

火曜日の昼過ぎ

結局今日の午前中に会社へ行ってきた。 お盆前でほとんど誰もいなかったけど いろいろやって昼に出て帰りに また久しぶりにココ壱でカレー食べて さっき帰ってきた。

地震キタ

かなり強い揺れだった。 思わず起きてしまった。 震度4くらいだろうか。 いやびっくりした。 東海地震はこれよりもでかいのか。 いやになるな。 PC起動してテレビつけて情報収集中。 でも眠い。

4thPCのビデオカードをはずす

PC

20時頃に4thPCがフリーズ。 原因は不明だが予定通りフリーズしたので ビデオカードを取り外した。 これまでの不具合がビデオカードだという 証拠のようなものはないんだけど 非常に怪しい。まあとりあえずこれで様子見。 そういえばオンボードの780Gに変更し…

プレイ開始8分後

落ちた。駄目だこのサーバー。 RDXバグとかは最近全く見てないんだが それ以外に落ちる要因ってあるんかな。

火曜日

お盆休み中。 今日は11日か。夜に墓参りへ行く予定。 会社へ少し行くのは12日になった。 だから今日もお暇・・だが多分出かける。