徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

4thPCのビデオカードをはずす

20時頃に4thPCがフリーズ。
原因は不明だが予定通りフリーズしたので
ビデオカードを取り外した。
これまでの不具合がビデオカードだという
証拠のようなものはないんだけど
非常に怪しい。まあとりあえずこれで様子見。
そういえばオンボードの780Gに変更したら
Windows7のAeroが非常に綺麗になって気がする。
まあいずれ新しいビデオカードは買う予定。
今のところHD4670あたりでいこうかと思ってるが
場合によってはHD4850になるかも。
nvidiaは残念ながら選ぶ予定はない。
嫌いなわけじゃなくてCPUがAMDなので
相性を考えてのこと。