徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

LED LENSER T7

日曜日夜に書いたレビューでは
大きすぎるといった否定的なことを書いて
まるで不満があるかのようだったけど
実際には大満足です。
その後に他のライトとの比較をしてみてびっくりしました。
昔買ったライトでSuperFireシリーズのSF-301とSF-501という
当時は無茶苦茶明るいと思っていたライトがありました。
それで比較したんですがSF-301とSF-501が壊れてるのかと思ったほど。
T7と比べてSFシリーズの2本はそれほどに暗く感じたということです。
SF-301はCR123x2本のライトでコンパクトで非常に明るいと
個人的は最強のライトだと思っていたんですが
今比べると全然駄目です。T7明るすぎる。
5年前最強でも技術の進歩って凄いものです。
LED LENSER レッドレンザー T7 OPT-7439B
LED LENSER レッドレンザー T7 OPT-7439B
正直もう1本買いたくなりました。
ただ久々に中部プロットのHPを見たら
いろいろ出てるようなので違う種類を買ってみようかと。
MegaFire欲しいな。