徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

世界の車窓から

録画失敗していた。
いったいどういうことなのか。
放送時間がどうやら早まっていたようだ。
25時10分〜15分の予定が24時40分〜45分に変更されたらしい。
ただその変更情報は25時過ぎに録画開始した際に取得したので
エラーが出てしまっていたようだ。
雨で甲子園が中止になり熱湯甲子園が中止されたためのようだ。
番組情報は0時に取得するようにしているのだが
その際には取得できなかったのかな。
しかしこれは甲子園開催中続くことになる。
今日も23時43分からの予定だが熱湯甲子園が中止になったら
23時13分からの放送になるはずだ。
困ったな。とりあえず18時に番組情報取得するようにしよう。