徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

タイタンモード

聞き手「バトルフィールド2142の続編はどうなってますか?」
DICE「もちろん作ってるよ、タイタンモードが大人気だからね」
聞き手「そうですね・・次回作ではどうなりますか?」
DICE「タイタンモードをより充実させようと思ってる」
聞き手「ほんとですか。それは楽しみです」
DICE「次回作ではタイタンだけモードにしようと考えている」
聞き手「なるほど・・タイタンモードだけとはこだわりましたね」
DICE「タイタン内の攻防をより楽しめるようにしてある」
聞き手「凄いですね・・タイタン内部の構造も変わるんですか?」
DICE「もちろん・・豪華4階建て」
聞き手「4階!タイタン攻略が厳しくなりそうですね。サイロ重視が増えるかもしれません」
DICE「サイロはないよ」
聞き手「え!?」
DICE「タイタンだけ」
聞き手「え!?」
DICE「タイタン内のみでの8人vs8人での攻防戦です。」
聞き手「それ嫌だ!」
なんてことにならないといいなあ。