徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

週末タイタン

落ちませんように。最近は祈ってばかりだな。
昨晩は典型的な駄目司令官を見たなあ。
味方の動きを生かしたスポットをしないで
関係ないスポットばかりするし位置も微妙だし
まあ最悪じゃないけど良くない司令官だったな。
具体的に書くと本人見てるといかんからぼかしておこう。
ただ・・APCに乗って司令官するのは勘弁してね。
一昨日もそんな司令官いたな。鯖落ちしたけど。
隊長・司令官が不足しているのは確か。
いないよりはいたほうがいいのも確か。
ただいればそれ相応の役割を求めてしまう。
欲張っちゃいけないね。ゲームを楽しもう。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
第3回 DEMO VS 製品版 紅白戦
http://demovspro.noob.jp/
5月9日(土)22時スタート 出場者募集中?
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★