徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

DEMO vs 製品版

バトルフィールド2142は2006年10月に発売されました。
製品が発売される前にDEMOがリリースされました。
僕も2142を買ったのはこのDEMOをプレイしたためです。
製品版を買った後はDEMOは全くプレイしませんでした。
そしてあれから1年半以上を経てDEMOは進化してました。
DEMOプレイヤーはコミュニティを作り発展し続けて
今回交流戦が行われることになりました。
交流というか対抗戦です。
8月30日の21時頃からスタートするようです。
Peercastにより配信も行われるようです。
僕は時間の都合で参加することは出来ませんが
入れる時間に観戦者としてゲームに入り
フリーカメラでの動画を撮影するつもりです。