徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

引き続きマスターサーバーの調子が悪い

さっきのゲームは終わる直前にマスターサーバーから切断された。
でもその直後サイロのミサイルが敵TITANにあたり勝利したと聞かされた。
初期メンバーを見て負けると思い終盤のメンバーを見て
敵がさらに強化されててこれは駄目だと思ったけど
なんか勝ててしまったのはどうしてだろう。
最後のサイロ取り奪取が効いたはずだが
敵のコアを空けた後にコアに与えたダメージが
かなり大きかったのも良かったのでは。
僕は隊長で4番コンソ前で必死に生きてたけど
ちょくちょく特攻が成功していたので良かった。
最初はビーコンだったけど隊長沸きにしてうまくいったかも。