徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

昔のテープ

今日発売のジャンプのこち亀を立ち読みしたけど
子供の頃の映像ってそんなに多くあるものかな。
それはさておきちょっと思い出した。
我が家には8mmビデオカメラが以前あった。
そしていろいろ撮影していた。小学生のころのこと。
そのテープが行方不明。いったいどこにあるのかな。
数年前に発掘したもののカメラがなくて再生出来ず
どこかにしまってその後カメラを発掘したものの
テープが不明になってしまった。
その後かなり一生懸命探したけど見つからなかった。
さていったいどこにあるんだろうか。
捨ててしまった可能性はまあ多少あるけど
僕の判断では絶対に捨てないし多分捨ててないと思う。
どこかにあるんだけどそれがさっぱり。
せっかくなのでまた探してみようかな。
1998年以降の映像なら山ほど残ってるんだけど。
PCの中にも入ってるし問題ない。