徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

orz

分隊長にチャレンジ。といっても落ちてしまった
バモスさんの後釜だったんだけど
防衛が多すぎたので終盤はサイロに切り替えた。
敵の猛攻は激しかったけど
あとミサイル1発で沈むという状況で
防衛していた3番サイロからミサイル発射。
VCで分隊員に"これで勝てますね・・お疲れ様"と声をかけ
司令官から"勝ちですね・・お疲れ様"と声をかけられ
さあ終わると思ったけど終わらなかった。
3番サイロから発射されたミサイルは
敵TITANに当たったのか当たらなかったのかわからないが
とにかく敵TITANに全くダメージを与えられなかった。
一方で殺していたはずの5番サイロからのミサイルが
味方TITANにあたりTHE END。
06の重鎮の方が"ありえねえ"と叫んでたけど
まさにその通り。ありえない出来事だった。
しかし分隊長としては一応それも計算に入れて
もう1つサイロを取りにいくべきだったとちょっと後悔。
分隊員のみなさん、すみませんでした。今度は勝とう。