徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

PV4

そういえば本日到着。
帰ってきてから装着。
PV4よりもチューナー周りのほうが
ちょっと苦労したかな。
これまでテレビに出力していた
D端子PV4へと出力して
光ケーブルはあまってたのをそのまま使用。
ドライバなどをインストールして
無事起動。録画も試したけど問題なし。
ついでにAviUtlでエンコードもしたけど問題なし。
エンコード時間は思ったほどでもなかったけど
録画したdvファイルの容量はかなり厳しいな。
2時間番組だと90GBくらいはいくんじゃないか。
HDDの空き容量は200GB+120GBほどあるけど
専用に500GBくらい用意したほうがいいんだろうなあ。