徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

堂上剛裕バンザイ

ラジオでドキドキしながら聞いていました。
終盤や延長で何度かあったチャンスの際には
堂上を出せと思ってても出なかったり他の選手だったりして
落合は何をやってるんだとイライラしたものです。
12回裏のチャンスの際まだコールはされてなかったけど
アナウンサーが堂上が準備をしてると聞いて
さあいよいよと期待高まりました。
ランナー2塁は英智なのでヒットでサヨナラだと
期待して聞いていたらなんとホームラン。
いやいろいろ不満はあったけど勝てたので大満足です。
見に行った人もストレスたまった試合だったと思うけど
最後で全て万事OKでしょう。
堂上剛裕選手は今後スタメン定着して
ドラゴンズの将来を背負っていってもらいたいものです。