徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

堂上兄HR!

最近怪我人続出でピンチのドラゴンズ。
しかしドラゴンズだが高額年俸のベテランが多くて
若手の入る隙が生まれてこなかった。
まあ強かったから良かったけど確かに気になっていた。
しかしここに来て岩瀬の不調や怪我人続出。
そこで若手にチャンスが到来している。
そしてそのチャンスに見事答えてくれた堂上剛裕
谷沢さんも言ってたけど2軍で結果を残しても
1軍で活躍しなければ意味がないプロの世界。
チャンスをもらっておとといのゲームと
今日の試合と結果を残して今後に期待。
ゲームは雨コールドで勝ったけど若手の成長のほうが
勝利よりも嬉しかった。