徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

オークション

今晩終了。今のところ入札率はとても悪い。
多分週明け火曜日くらいに再出品する予定。

  1. 5点くらい新たに出す予定。

そういえばメールを確認したら
違反申告があったと書いてあった。
出品物の1つだが何が違反なのかさっぱり。
特にガイドライン規約違反のようなものは
ないと思うんだけど何故だろう。
これまで1度もこうした警告を受けたことがないから
ちょっと戸惑ってる。まあ単なる嫌がらせだろうか。
だいたい違反申告者が誰かわからないし
その気になれば申告し放題なわけだから
違反申告の信頼性ってあるのかわからない。
まあ本当の違反品が野放しになってる状況が
一番駄目なんだろう。Yahooの怠慢だろうな。