徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2007-09-26から1日間の記事一覧

・・・逆転された・・

途中から見てるけど何故朝倉を代えないんだろう。 3回くらいの時点で既に限界で代えるべきなのに 続投させて打たれ続けてチャンスで朝倉をバッターボックスに 立たせたりと意味不明の采配。 石井あたりに4回くらいから代えておけば良かったのに 何を考えてい…

デジタル一眼の次は・・

デジ一眼のD40を購入したのは約1ヶ月前の8月下旬。 それからかなりの頻度で使っていますが やはり大型CCDのデジ一眼は描写力が全く違っていて その画質に大満足です。 唯一の弱点は標準レンズでは望遠が足りずそれが不満でしたが 手振れ補正付の望遠レンズを…

水曜日の午後

お休みの午後です。今朝はとても涼しくて 冷房を入れっぱなしにしていたんじゃないかと思ったほど。 ひんやりとして秋を感じましたが日中はやはり暑い。 午後になっても暑いままですけど雲が多くなってます。 今日は特に出かける予定もなくのんびりしてます…

水曜日

今日はお休み。 だからといって予定はなかったりする。 とりあえずレンタル屋へ行き24を借りてくる。 この前6話まで見たばかり。 そういえばNumbersの物理学者が今回出てるのは驚いた。 役柄は全然違うけど雰囲気は似てるかも。 レンタルはシーズン6のVol.4…