徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

交流戦はまあまあ

最後2連敗で終ったのは痛かった。
巨人とのゲーム差が4に開き
一方で3位横浜との差が2.5に迫っている。
このまま首位と引き離されてはいけないので
投手陣を立て直してまた故障を治して
万全の体制で戦ってもらいたい。
2連戦が続いた交流戦とは違って
シーズンに戻ると3連戦に戻るので投手陣・・
とくに先発陣のふんばりが大切になる。川上はこの前打たれたけど
復調の兆しがある。中田、小笠原、朝倉は比較的安定。
山本昌も調子を取り戻しあとは2軍で好成績をあげてる
山井あたりにがんばってもらいたいところ。
昨年活躍した佐藤充はそういえばどうしているんだろう。