徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2007-06-26から1日間の記事一覧

接続エラー

メンテも終っただろうから入ろうかと思ったんだが あまり順調ではないようだ。 ログインしさてサーバーに入ったと思ったら切断。 また入って切断。それを何度か繰り返していたけど 意味がないのでPCを再起動して再びBF2142を起動。 その後接続するものの今度…

火曜日の夜

蒸し暑い。冷房をフルパワーで入れたけど なかなか部屋が冷えてこない。 ようやく冷え始めている状況だけど PCの排熱とかもあるんだろうなあ。 真夏になるともっとひどくなりそうだ。 PCの熱対策とかも考える必要がありそう。 一応熱対策としてメインPCの上…

交流戦はまあまあ

最後2連敗で終ったのは痛かった。 巨人とのゲーム差が4に開き 一方で3位横浜との差が2.5に迫っている。 このまま首位と引き離されてはいけないので 投手陣を立て直してまた故障を治して 万全の体制で戦ってもらいたい。 2連戦が続いた交流戦とは違って シー…

メンテ

ログイン出来なかった。そういえば火曜日の夕方はメンテ。 いつ終るかわからないけどそろそろ新パッチが来るという 情報も流れている。海外サイトでいろいろ報じられてるところを見る限り 多少期待できそうだ。サーバーの安定やPunkbusterエラーの 低減など…

火曜日の夕方

早めに帰ってきた。明日は講習会があるので半日。 オークション出品だが今さっき行ってほぼ終了。 数は少ないけどこれまでに比べると大物が多い。 発送の手間もかかるので全部落札されるといいんだが。

火曜日

今日もまた遅めの昼食。 相変わらず蒸し暑い梅雨の1日。 明日は早く帰ってこられるけど今日はどうかな。 18時頃には帰ってオークション出品したいところ。