徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

日曜日

昨晩寝たのが4時半頃だったので今朝は9時半起き。
それで10時過ぎから祖母のいる老健へ行ってきた。
秋のイベントに参加して昼飯食べてさっき帰ってきたところ。
途中で買い物しようとしたけど大混雑で結局は
ケンタッキーでドライブスルーしてきただけ。
今日の夕飯はチキンです。
甲子園は雨で中止のようなので今日はプロ野球もなしか。
昨日の勢いで今日は試合をやってもらいたかったかもしれないけど
最近登板過多気味の投手陣を休ませるにはいい休養だったかも。
火曜日からは8連戦。ここで優勝が決まるだろう。
ただどっちかというとドームで胴上げ見たいんだけど。