徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

月曜日

もう3時過ぎてしまった。今日は仕事なので
早く寝なければならないのに。
0時過ぎからずっとデジカメ写真の注文のための
選択作業をしていた。
1つはe-dpeに注文するもの。もう1つはプリアに注文するもの。
プリアは月末なので今月分をそろそろ注文しておくため。
ようやくさっき選択も終わり今はアップロード中。
DPE宅配便へは120枚弱注文することにした。
今年3月に240枚ほど注文しておりそれ以降と以前の少しなので
それほど多くはないため。
プリアは今月分なのでこれもまた30枚選ぶのが大変だった。
さてこれらだけどいつ届くかな。まあ週末には
届いているだろう。