徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

月曜日の昼過ぎ

遅めの昼食をとり戻ってきた。
これから午後の仕事だけどその前にまだ時間があるから
お茶飲みつつブログチェック。
そういえば今朝物凄く寒かった。おきたときあまりの寒さで
寒気団でも入ってきたのかと思った。
手足が特に冷たかったので血液循環が悪くなって
そのため体温が上がっていないのかと思ったほど。
でもその後出社前にふと音がするのに気づく。
レコーダが何か録画してる音かと思ったけど
朝は動いてないはずだし何かと思ったら冷房がついてた。
それくらい最初から気づけよと自分に言いたかったが
目覚めたときはボーっとしていてそんなことは
全く考えなかった。まあ原因がわかり納得。