徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

有力プレイヤー

今日はさっき1プレイしただけだが
1週間に6日はプレイしているため
常連の名前は覚えてしまう。
ただ覚えるのはうまいプレイヤーだけ。
うまいプレイヤーが多ければそのチームは勝利に繋がる。
さっき1プレイしたときはその有力プレイヤーが1人もいなかった。
有力プレイヤーがいないと凄く楽。敵がかなり弱く感じる。
でも味方プレイヤーも弱かった。
味方を打つは乗り物は敵の中で乗り捨てるは
敵の来ないTITANで10人以上も敵を待ってるは・・
まあ勝ちを考えないものかと不思議に思ってしまった。
敵も味方も17人ほどしかいないのにそんなにいてどうする。
味方の乗った輸送機で敵TANKに突入するのも勘弁。
しかもTANKに当てられてないし。
まあ僕も去年の10月11月はそんな感じだったかも。
パープルハートだかを取ったのもその頃だったからなあ。