徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

火曜日

今日も眠い1日だった。
最近なんだか眠いと思う時間が長いんだけど
肝心の寝る前になると眠くなくなるという悪循環。
睡眠時間はそこそこ確保しているんだけど
何がいけないんだろう。
今は何故か眠い。疲れて帰ってきたからだと思うが
その気になれば3時間くらい眠れそう。
ただここで寝ると夜中に眠れなくなるだろう。
これって睡眠障害なんだろうか。
あとこれとは全く関係ないが最近キーボードの反応がにぶい。
上のほうの数字キーは全く反応しないことがあるし
GやSキーは反応がにぶいことがある。
強くたたいてやると直るんだけどこれも寿命かな。
たしかスピーカーとキーボードとマウスのセットで
980円で購入したものだがキーボードだけは何故か
今も使っていたりする。このキーボードのいいところは
上下の感覚が狭いのでスペースが少なくても置けること。
5000円くらいのキーボードを買ってもいいけど置けるかな。