徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

日曜日

もう14時か。午前中は昨日録画した番組を見たりしてた。
あと掃除もしていたかも。昼飯はちょうど12時頃。
午後に入ってからはネットでニュース関係を巡回。
さっきからはお金の計算など。今月は出費が多すぎた。
パソコン関連で余計な出費が多かったのが痛かった。
壊れたのはサーバーPCだけなんだけど
そのために結果的に必要だったのは3150円のみ。
しかし便乗してケース、メモリ、HDD、コンデンサなど
いろいろ購入。余分に買ったものは4万円弱。
その他BSデジタル環境構築のため15000円。
この5万50000円は将来的に考えてはいたけど
まさか今月中に買うとは思わなかったもの。
またハイビジョンカメラやテレビを買うのが遠のいたな。
それにしても今月の生活費がかなり苦しくなっている。
BSデジタル関連なんて明らかに生活費を削って購入したもの。
今週は食費と酒代は限りなく減らさなければ。