徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

深夜

今夜は比較的暇かも。ここのところPCゲームばかりしてたけど
今日はやることをいろいろ片付けたかったからプレイしなかった。
ついさっきそのやることは終わったんだけどもう2時過ぎだし
寝ることにする。最近は4時頃までゲームすることもあって
翌日の仕事に多少支障が出ていたんだけど
明日休みの今晩に全くゲームしないとは思わなかった。
まあしないでも禁断症状とか出ないから別にいいか。
さっきからしばわんこの一挙放送見てるけど何気にいいなあこの番組。
録画すれば良かったけどさっきからレコーダの整理をしてるから
まあこれは無理だった。
明日は多分名古屋には行かない。テレビで放送されるのでそれを見ることにする。
まあ早く起きたら行くかもしれないけど9時に着いてたらもう遅いのかな。