徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2007-03-15から1日間の記事一覧

ノーザンストライクの予約

4gamerだったかで15日発売と書いてあったけど 結局15日には発売されないっぽいので セブンドリームドットコムで予約をした。 Amazonだと送料がかかるけどセブンドリームなら 店舗受け取り出来て送料かからないので便利。 以前本を注文して店舗受け取りしたこ…

木曜日の夜

さて今週も仕事は終わり。明日は休みで土日も休みで3連休。 明日は家のことをいくつかやる必要があるので まああまり休むことは出来ないだろうなあ。 車検で今は車がないけど代車はある。 あまり遠出したくもないし明日には 車検のお金を支払う必要もあるので…

木曜日の午後

もう帰ってきた。今日は昼までの予定だったが そのとおりで昼に終えてさっき帰ってきた。 午後は買い物へ行こうかとか考えてたけど 車検とデジカメの引き取りがいつ来るかわからないので 出かけるのはやめてのんびりしているつもり。

木曜日

来週から忙しくなり再来週はさらに忙しく。 今週は木曜日は朝早く帰りも早い。 金曜日はお休み。 さっきまでゲームしてたけど今はやめて レコーダからネットダビング中。 明日昼頃までかかりそうなのでEPG受信する メーテレにchをあわせておかなければ。 こ…