徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

バトルフィールド2142

早速手元に。さっきPCショップで買ってきました。
残り1個しかなくてそれを早々に手にしてレジへ。
6390円だったと思いますが買えて満足です。
さっきインストールをしてアカウントを作成して
さあマルチプレイしようとしたけど出来ない。
サーバに接続できない。おかしいと思って終了して
再度BF2142を起動しても起動後パッチをインストールしろと出る。
さっきインストールしたんだけどなあ。
PC自体を再起動してみたらOKだった。
ただパッチ適用中なのかBF2142の起動時やたら時間がかかって
少しやきもきしたがもうパッチを入れろと警告は出てこない。
さてマルチプレイと思ったけどまだ出てこない。
おかしいと思ってネット検索したけどわからない。
そうこうして再びマルチプレイで更新を押したら出てきた。
ある程度時間が経たないとちゃんと接続されないのだろうか。
パッチがV1.01なのにv1.0.9.1と表示されるのが気になったけど
あれはなんだろう。